じゅりーの迷える日々

解離性障害とともに生きているアラサーの雑記

なんとかやってます

お久しぶりです。じゅりーです。

 

気温の差が激しい最近ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私も例に漏れず寒暖差で疲労に弱っておりますが、なんとか元気にやれています。

 

先日は誕生日で、博物館に行ったり映画を見たりと久々に街ブラ(死語)を楽しみました。

f:id:Jurie2754:20220914102358j:image

友人たちからプレゼントもいただき、いい友人を持ったなという満足感でここ最近安眠できています。

 

外に出ると秋の空気が漂っていますね。

寒くなると心も塞ぎがちになるので、積極的に新しい楽しみを見つけていきたいと思います。

とりあえず、今年はあんこう鍋が食べたい!

 

ではでは、お互い健康第一で過ごしましょう!

 

じゅりー

 

▼じゅりーのTwitter

@aaa20201516