じゅりーの迷える日々

解離性障害とともに生きているアラサーの雑記

Broadway Musical Concert 2019

 

今日は「Broadway Musical Concert 2019」のため、渋谷ヒカリエのシアターオーブまで出向いてきました。

 

元々ミュージカルは大好きで、職場でも片耳にイヤホン突っ込んでずっと曲を聴いているのですが、その中でこの動画に出逢いまして。 

https://m.youtube.com/watch?v=lCAdkACAH78

このファントムを演じているNorm Lewisさんの声が、重厚なのに優しさがあってまさに理想のファントム…!という感じで、一気にファンになってしまったのです。

そこから色んな曲を調べ出したのですが、なんと狙い撃ちされたのようにコンサートのニュースを発見!しかも渋谷!

これは行くしかない、もはや神の思し召しでは…?と思い、瞬時にチケット購入しました。

(こういう不思議な偶然、面白いですよね。)

 

そして迎えた今日!

私はノームさんの歌う「Stars(Les Misérablesより)」が大好きなのですが、大トリがその曲で感動してうるっときてしまいました。

ステージ上でお話ししてるのを見てもいかにも好人物という雰囲気で、とても素敵な人でした。

 

何事にも共通しますが、「好きだ!」「見たい!」「聴きたい!」と思ったら迷わず行動するべきだなって改めて実感。次の機会に…とか考える時もあるけど、次があるかなんて誰にも分からないですもんね。

これからも楽しそうなこと、興味のあることにはどんどん参加していこうと思います!

 

▼備忘録

f:id:Jurie2754:20190519074107j:image