じゅりーの迷える日々

解離性障害とともに生きているアラサーの雑記

新しいクリニック2度目

昨日(金曜日)は昼休みの時間を使って2度目の診察に行ってきました。文字だけ見るともう限界のメンヘラって感じですが、実際そうです。

 

その日も30分程度会話はしましたが、個人的には特に得たものはなく…先生も同じで、唯一投薬では治らないという話は合意したので、次回PTSDを得意分野とするカウンセラーの先生と話すことになりました。それを受けて治療方針が決まっていくみたいです。

 

次回は月末なので、そこまで生き抜かないといけないですね。幸いなことに仕事が忙しくなってきたので、そちらに集中してこの問題はひとまず無視しておきます。不眠症が再発したけど。