じゅりーの迷える日々

解離性障害とともに生きているアラサーの雑記

5/25の雑記

何度か書いている通り、2020年は比較的調子が良くて、未だに不眠にもなってないしはちゃめちゃな病み期も来ておりません。

ただ、こうやって調子に乗ってると後が怖いので、今年のうちに自分に合うクリニックを見つけておきたい…行って先生と話してみないと良し悪しが分からないのがメンタルクリニックの嫌なところですよね。無駄なお金を払ってるなぁと思ってしまう(実際そうだけど)。

下半期は仕事が忙しくなりそうな予感がするので、気持ちの変化には敏感であり続けようとは思ってます。アラサーになるとわかるけど、人間マジで健康第一。

 

写真を載せようかな、と思ったけど直近の外出自粛のせいで何も見せられるものがありませんでした。笑

なにか美味しいもの食べに行きたいな…という気持ちを込めて、年末に心斎橋で食べたたこせんを載せます。

f:id:Jurie2754:20200525010108j:image

みなさん、ご自愛くださいね。