じゅりーの迷える日々

解離性障害とともに生きているアラサーの雑記

元気にしてます

こんばんは。じゅりーです。

 

最近日記らしいことを書いてないので、久々に。

11月に入り、めっきり寒くなりましたね…

皆さま、いかがお過ごしですか?気温差が激しく身体が疲れたという人も多いと思います。かくいう私もその1人です…季節の変わり目は穏やかに過ごしたいものですね。

 

とはいえ、私は元気です。(『魔女の宅急便』か?)

9月にはパチモン預言者に「誕生日当日に死ぬ」予言を出されたんですが未だにピンピンしてまして、何なら誕生日の記念に数年ぶりにディズニーランドにも行きましたし、友人に美味しいチョコレートケーキを焼いてもらったりしました。

 

この秋はついにカミュの本にトライし始めました。

これは彼氏の影響…というか、本を買って渡してくれたので読まざるを得ないのですが。笑

カミュはよく知られているように「不条理」をテーマにした作品が多くずっと気になっていたので、いい機会だとどっぷりハマってみたいと思います!

まずは『シーシュポスの神話』から。初っ端から自殺のトピックなので相当にキマった本です。

 

今年の冬は忘年会も無さそうだし、お鍋を食べる機会も減りそうですね。早く落ち着いてほしいものです…

では、今回はここらで失礼します。皆さま、どうかご自愛ください。

 

じゅりー

Twitter:@aaa20201516